haccii 808は重症心身障がい児並びに親御様のフォローとケアーを行う『プロ集団』です。

今日のHaccii 808の活動blog

BLOG活動ブログ

お隣の畑の辻のおじいちゃまよりたっくさんのトウモロコシ戴きました♡

暑さも本格的になってきましたね。
Haccii 808では、毎日水遊びをしてみんなで夏休みを満喫しています♡
今朝、ビック・サプライズがありました!
お隣の畑作業をされていた方より。とりたてのたーーーくさんのトウモロコシを戴きました‼
地域の繋がりって良いですよね!
早速、みんなで皮をむいてトウモロコシの香りに包まれたり、トウモロコシのおヒゲで遊んで
みたりと、たいへんスペシャルな一日となりました。
おやつでは、みんなでトウモロコシを戴きました。これまた、おかわりをする子続出‼
とても甘くて、プール遊びの疲れも吹っ飛んだ様子でした。
8月もめいっぱい楽しんで行きたいと思います♡


2021.08.12